店舗までの道案内

東生駒方面から来られる場合

①東生駒にある図書館のすぐ近くにファミリーマートさんがあります。

そこから信号を渡った所に日産自動車さんがあります。

日産自動車さんを通り過ぎるとまた信号があって、そこの信号を左に曲がって下さい。

②すると、このように少し坂になっている道が見えます。

向かいに見えている建物は「アーバンライフ」というマンションで、茶色い色をしているのでとても分かりやすいと思います。

そのまままっすぐ坂を上ると途中で左手側に公園が見えてきます。

そこからもう少しだけ上ってきてください。

③もう少しだけ坂を登って来ると、途中で白い建物が見えます。

※坂の下から上まで2分くらいです。

そこがシティハウス東生駒です。

初めてご来店の際には、私がここの建物の前でお待ちしていますのでご安心ください。

※阪奈道路・学園前方面から来られるお客様は、阪奈道路の辻インターの高架を東生駒方面に越えてすぐ右手側に日産自動車さんが見えるので、その手前を右に曲がって下さい。そこから先は、上記の坂が現れるので同じように上がってきてください。

駐車場のご案内

駐車場はもう少しだけ坂を上がると、写真のような三叉路が出てきます。

この道を右に曲がると、すぐに入口に赤い自動販売機が置いてある駐車場があります。

そこが駐車場になります。

駐車スペースは、入り口に入ってすぐの14番です。

自動販売機の裏になるのでわかりやすいと思います。

初めてご来店の方には駐車場のご案内もさせて頂きますのでご安心ください。

すこしわかりにくい場所にありますが、これまで来てくれているお客様で迷子になった方はいないのでご安心くださいね。

また、道がわからない・わかりにくい場合はご連絡下さい。

途中までお迎えにあがります。

営業日・アクセス・予約

奈良県生駒市辻町78-3 シティパレス東生駒Pー3ーA 110

TEL:0743ー85ー7939

営業時間
10:00~22:00
定休日
定休日
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00