吉祥整体院通信 9月号

早いもので9月になりましたね。

今年も3分の2が過ぎて、残り3か月になりました。

今月になってからどうも全体的に来てくれるお客様の体のバランスが崩れている気がしています。

今年の夏も暑い日が続いたので、そのせいかもしれませんね。

あなたはいかがですか?

体のバランスが崩れたままになっていると、秋から冬にかけてもっと崩れてきます。

吉祥整体院では整体で体を整えながら自分で体を調整する方法もお伝えしていますので、気軽にご連絡下さいね。

9月の吉祥整体院

①臨時休業はありません。

水・木曜日の定休日がお休みになっています。

当日の最終受付時間は19:00までになっています。

営業時間は22:00までですのでよろしくお願いいたします。

②新メニューが出来ました。

先日からご案内してきた「オンライン」のメニューが出来ました。

このコースは、自分で自分の体を調整するためのコースです。

これから、Withコロナの時代になった時に、必ずあなたの役に立ちます。

これからのためにも、

あなたの体を自分でケアするための方法を知りましょう!

詳細は画像をクリックして下さい。

オンラインセルフ整体

③吉祥整体院のコロナ対策

当院ではコロナ対策をしています。

コロナ対策はこちら

9月になってからも朝・晩は涼しくなってきましたが、

まだまだ暑い日が続くと思います。

台風などの自然災害やコロナにも心配させられる日が続くと思います。

でも、私たちは生活をしていかなくてはいけません。

そのためにも体調管理はしっかりしましょう!

体調が悪いと、いざというときに

冷静に動けなくなります。

考えられなくなります。

そうならないように日頃からしっかりと睡眠・食事・休養など気を付けましょうね。

では、今月もよろしくお願いいたします。

病院では何も問題と言われた方・慢性的な症状で悩んでいる方・肩こり・腰痛などで悩んでいる方は、一度当院の整体を受けてみませんか?

いまなら、初回の方限定のとてもお得なクーポンが付いています。

※60分コース

※40分コース

※クリックするとコース説明のページに繋がります。

営業日・アクセス・予約

奈良県生駒市辻町78-3 シティパレス東生駒Pー3ーA 110

TEL:0743ー85ー7939

営業時間
10:00~22:00
定休日
定休日
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00