LINE@で予約する

当院へはLINEからも予約が出来ます。

24時間いつでも個人情報を登録せずに簡単に予約が出来るのでおすすめです。

 

 

友だち追加

👆clickしてください👆

上の友だち追加のアイコンをクリックして下さい。

クリックすると、「LINEアプリを開く」と出てくるので、開いてください。※パソコンでクリックした場合は、QRコードが出てくるのでスマホでQRコードを読み取ると同じ画面になります。

これだけで友だち追加完了です!

とても簡単なので、ぜひ友だち追加お願いしますm(__)m

 

さて、友だち追加をすると下のメッセージが届きますので、ご希望を教えてください。

その後、私から返信いたしますので、それまでお待ちください。※お客様が予約希望の日時を送った段階では、まだ予約は確定していませんのでご注意ください!私からの返信があって予約確定となります。

 

友だち追加後、送られる本文メッセージ↓

お友だち登録&ご予約ありがとうございます。

ご予約はこちらのLINEからも出来ますので、遠慮せずにメッセージを送って下さい(^O^)

【ご予約の方法】

  1. 画面の左下のボタンを押すとメッセージが送れるようになります。
  2. 初めてなのですが、〇月〇日〇時から空いてますか?とメッセージを入れてください。
  3. 当院より返信させていただきます!

【営業時間】

月曜日・火曜日・金曜日
10:00~22:00

土・日・祝
10:00~22:00

※最終受付19:00まで

定休日:水曜日・木曜日

深夜のご連絡・施術中・車の運転中の時は返信が遅れますので、何卒ご理解お願いいたします。

もし、通知が多いなぁと思ったら、トーク設定より【通知OFF】にしてくださいね。

友達追加ありがとうございました。

これからよろしくお願いいたします。

送られてくるメッセージは以上です。

 

☆LINE@で予約する際の注意点☆

  1. 24時間いつでも予約を受け付けておりますが、施術中や運転中・休日・深夜の時間帯には返信出来ません。
  2. 色んなタイミングなどで返信が遅れることがありますので、予めご了承ください。
  3. LINEからのご予約は原則ご希望当日の2時間前までとなります。今すぐ予約を取りたいなどをご希望される場合はお電話でご連絡ください。

(例)朝10:00~のご予約をご希望の場合 当日朝8:00までにご連絡ください。

 

LINEへの友だち追加は下のアイコンから出来ます😊

友だち追加

👆clickしてください👆

営業日・アクセス・予約

奈良県生駒市辻町78-3 シティパレス東生駒Pー3ーA 110

TEL:0743ー85ー7939

営業時間
10:00~22:00
定休日
定休日
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00