吉祥整体院通信 2021年2月号

早くも今年が1ヶ月過ぎました。
早すぎると感じるのは僕だけでしょうか?笑

さて、今月は今の整体院の場所になって1年が経ちました。
思えば、移転してからすぐにコロナ騒ぎになって大変な一年になったなと愕然としてました。
でも、何とか無事1年を迎えることが出来ました。

そこで、今月は15日までキャンペーンを行いたいと思います。

では、今月の主なニュースをお伝えします。

1.今月の臨時休業日のご案内

今月は定休日(水・木曜日)以外の休日はありません。
23日の天皇誕生日も通常通り営業します。

2.引っ越し1周年キャンペーンのご案内

今月は1周年記念となる月です。
15日まで特別なキャンペーンをします。

「お得キャンペーン情報」

3.コロナ対策を徹底します。

奈良県には緊急事態宣言が出ていませんが
大阪・京都・兵庫には今月も引き続き緊急事態宣言が出ています。

吉吉整体院ではお客様に少しでも安心してご来院いただけるようにコロナ対策をしっかりしています。

①完全予約制
当院は完全予約制です。
お客様の施術が終わってから次のお客様が来られるまでの時間も十分とっていますのでお客様が鉢合わせすることがありません。
院の中にいるのは私とお客様だけなので他の人を気にすることなく施術を受けることが出来ます。
当院で密になることはありません。

②換気・空間のウィルス除去の徹底
室温に影響が出ない程度に施術をしている時も少しだけ換気をしています。
また、お客様がいない時に窓を開けて換気しています。

③フィトンチッドの散布
フィトンチッドとは森の中で感じる独特の雰囲気を出している成分です。
植物が出している抗菌・殺菌作用のある成分です。
当院では適量を水で薄めて部屋の中に散布しています。
抗菌・殺菌・消臭・リラックスなどの効果があるとされています。

④消毒の徹底
お客様の入れ替わり時のソファ・ドアノブ・インターホンなどの消毒を徹底しています。

⑤マスク・手指の消毒の徹底
マスクはもちろんのこと、手指の消毒も徹底しています。消毒していない手でお客様に触れることはありません。

⑥毎日体温を測っています
自分の体調管理もしっかり行なっています。
無自覚症状が出ないように熱を測って体調管理をしています。

※お客さま用の手指の消毒も玄関にご用意しています。
ヒアルロン酸配合なので手荒れしませんのでご自由にお使いください。

以上が今月の吉祥整体院のご案内です。
月の途中などで何かご案内することが出来たら改めてご報告させていただきます。

どうぞ今月もよろしくお願いします。

営業日・アクセス・予約

奈良県生駒市辻町78-3 シティパレス東生駒Pー3ーA 110

TEL:0743ー85ー7939

営業時間
10:00~22:00
定休日
定休日
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00