吉祥整体院ロゴ

 

 

 

 

これから「身体の健康 blog」ということで、日常生活の中に隠れている色んな身体の健康にまつわるお話をしていきたいと思います。

 

 

 

ここで、お話することはほとんどのことをぼく自身の考えていることですので、世間とは全く違う考えをお話することになるときもあるかもしれません。

 

 

 

そんなときは、こんな考え方もあるんだなくらいに読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

今の時代は本当に色んな情報があります。

 

 

 

その一つ一つの情報が未来をつくっています。

 

 

 

昨日まで常識だったことが今日・明日には常識ではないなんてこともあるでしょう。

 

 

 

数ある情報の中からどの情報を選ぶのかは選ぶ本人が決めるしかありません。

 

 

 

その中の一つの選択肢の候補として、このブログも役立てていただけるととても嬉しいです。